このご恩は

何度体験しても、
仲間との別れは辛いものです。

次男が今お世話になっている野球チームで、
送別試合と送別会をしていただきました。

次男はいつも家で、
先輩のバットの構え方やボールの投げ方の癖を
真似して見せてくれていました。
とても可愛がってもらって、
このチームのことが大好きでした。
「何で辞めなあかんの?ホンマに辞めなあかんの?」
何度も聞かれて、私も辛かったです。

今年初めに、中1大会で
キャプテン、4番、キャッチャーとして出場したことは、
良い経験になったと思います。
そのときの写真を使って、コーチが面白いもの作ってくれました。
スポーツ雑誌・ナンバーの表紙を飾ったことに
してくれたのです。

今までの活動を収めたDVDも作っていただき
本当に感動しました。

これまで転勤先で出会った方たちには、
本当にお世話になり、温かく接していただき、
感謝、感謝、感謝です。

このご恩を忘れないよう、
また出会った人々に返していきます。
私の好きな言葉
恩送り